アラサーKaNaの日々徒然

日常や毎日の発見、お金のことや悩みを徒然に。

はじめに。

アラサーKaNaの日々徒然


はじめまして
KaNaと申します


中学、高校の時代には大ブームだったブログも
三日坊主でいつの間にか消えていて…というのを繰り返し
気づいたら29歳


このブログは
継続させたい!という目標もありながら
日々の生活や思ったこと。
仕事や恋愛、給料事情や美容についてなど
たくさん頭の中で思ってはいるものの
その思いを吐き出せる場所がないと気づいてしまったので
いろいろと書いていけたらいいな、と思って始めました。


読んでくれる人が
少しでも笑顔になれたり、参考にしてくれたら泣きます。笑



わたしのプロフィールは追々お伝えするとして
このブログでのテーマは
『仕事』
『お金』
『美容』
『おひとりさま』
『自分ルール』
このへんを語れたらいいな~と思ってます



決して無駄な内容は無いように!!!
頑張る所存です!!!

コメントはオープンにしてあるので
書き残して頂けたら嬉しいです。。