アラサーKaNaの日々徒然

日常や毎日の発見、お金のことや悩みを徒然に。

自己紹介なんぞを。

連続で投稿してます
こんにちは、KaNaです


めでたくブログを開設できた勢いに乗せて
そのままわたしの自己紹介ができたらなぁと。

今後のブログの記事にしていく内容に
きっと必要な情報になると思うので
ご興味あればぜひご覧になってくださいませ。。。



KaNa


平成元年6月生まれの29歳
現在は都心のOL

東北の田舎で生まれ育ち、原宿に憧れて上京を決心。
音楽が好きで
歌や楽器、作曲学が学べる専門学校に入学。

東京楽しい!と遊びほうけて単位ギリギリになりつつも卒業

初めての就職は調剤薬局事務さん。
薬に詳しくなれるし白衣に憧れていたから天職だと思っていたが
精神病患者の発狂を何度も見るたびに
こっちも鬱っぽくなってしまい退職。。

もともとこっそり掛け持ちしていた
近所のキャバクラを本業に切り替え
田舎のスナック→六本木のキャバクラ→歌舞伎町のキャバクラ→銀座のニュークラブ→銀座の高級クラブと渡り歩き
お水経験も気づけは7年?8年?9年?

毎日楽しく働いていたけれど
担当黒服の裏切りやらなんやら(この辺は改めて)でお水卒業を決意したのが去年の夏

1ヶ月間、お休みと就職活動の末
今の会社に出会い、事務としてバリバリ働いています



ツッコミどころ満載な人生ですが
後々お話できたらいいな、と思ってます


夜の世界にもどっぷり浸かって
死ぬ気で働いてきたこともあってか
キレイごとだけでは生きていけないことも、
これから一人で生きていくうえで
ちょっと汚いことも平気でできてしまうような人間なので

ブラックなこともちょこちょこ赤裸々に書いていくつもりです。
これから幸せになるために。